So-net無料ブログ作成
-| 2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック 長寺 忠浩 [現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック]

現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック


下記サイトで購入し簡単なレビューを送るだけで5200円引きになります!!
現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニック





AV男優のマネをしたSEXテクニックでボロクソに言われた経験があります。
今思えば馬鹿な話ですが、当時はAVのセックスが女性を感じさせるテクニックだと誤解していました。
今から7年ほど前の事です。
出張ホストの仕事で、ランキング圏外だった私に、元AV女優の女性から仕事が入りました。
~ ホテルでの会話の様子です。~ ~ ~ ~
女優「貴方、AVは良く観る?」
私「そうですね、普通に観ますよ。」
女優「AVの技は使わない方が良いよ。あれ気持ち良く無いから。」
私「え?」
女優「今日は出張ホストがどういう事してくれるのか、見てみたかったの。AV男優って下手だから。」
焦りました。
私の性感技術はAVから学んだモノだからす。(今思えばお粗末なテクニックだったと思います。)
自分なりに一生懸命にテクニックを使って愛撫をしました。
女優「あんた何やってんの?AVの真似?全然気持ち良く無いんだけど・・」
私「すっ・・すみません」
~ ~ ~ ~ ~~ ~ ~ ~ ~
本当にショックでした。
プロとして自信を持って行ってきたテクニックが全て否定されたのです。
今でこそ分かりますが、当時は何がいけないのか全く分かりませんでした。
その日から、セックスに関して徹底的に勉強しました。
寝ても醒めても、愛撫の事を考えていました。
「本気で女性を感じさせるには、どうすれば良いのか?」徹底的に考えました。
本を何十冊も読みましたが、書籍には当たり前のことしか書いていません。
どうやって勉強すれば良いのか分からなくなった時に気が付いたのです。
「そうだ、お客さんに直接聞けばいい!」
私はその日から、お客さんにしつこい位聞きました。
・具体的にどう責めれば気持ちが良いのか?
・自分の責め方のどこが悪いのか?
・どこを変えたら良いのか?
・どんなテクニックがあるのか?
本当に、何百人、何千人のお客さんに直接聞きながら、女性に合った新しいテクニックを試して行きました。
指のちょっとした角度の違い、強さの違い、タイミングの違い、徹底的に試しました。
指の形だけでも軽く何百パターンは試したと思います。
「もっと気持ち良くさせたい。もうテクニックを否定されたく無い。」
その気持ちだけで、何度も何度もテクニックを試し、直接女性に聞き、改良を加え、試し、また女性に聞く。
何千回とあらゆるテクニックを試して来ました。
失敗もありましたが、月日が経つに連れて、驚く程、お客さんの感じ方やイク時の表情まで全てが変わって来たのです。
新しい方法に変わってから、本当の意味での絶頂を女性が何度も迎えるのです。
恐らく、貴方の知っている絶頂と、私の言う絶頂は次元が異なります。
初めてのお客さんでも、狂ったように乱れながら何度もイキますし、2回目の以降のお客さんは、「貴方以外の男性とは肉体関係を持てない」「もう頭が可笑しくなりそう・・・」と話します。
中には「イキすぎて怖くなった」「何コレ!!何でこんなに気持ち良いの?こんなの初めて・・・」「トモのテクニックは次元が違いすぎる・・・・何で?・・・」
今までとは逆に、女性から愛撫について聞かれる事の方が多くなりました。
数年間掛かりましたが、気が付けば、自分のテクニックが今までと完全に別物となっていたのです。
その頃から、リピート率が急激に増え、お店でもナンバー入りを果たしました。
数年間で、【AVもどき】だったテクニックは無くなり、完全に自己流の全く新しい形のセックステクニックに生まれ変わったのです。











徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 女性を次々と引き寄せるSEXテクニック Woman's attraction Ver,肉壺キラー 加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX! 元AV男優が教える!伊集院流百式クンニ強制絶頂マニュアル チェ・ジウ似の憧れの美女と出会いたった2時間でホテルに連れ込む方法 ■美女洗脳■たった2時間で最高レベルの美女からセックスに誘われる洗脳術 催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

共通テーマ:恋愛・結婚

-|2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。